MOTOGUZZI LemansⅢ
e0281970_1011274.jpg

OLD GUZZI&BMW乗り御用達ショップritmo alberoへ。作業中なのはMAGNI1000。福岡はMAGNI増殖止まらず。

e0281970_10113380.jpg
新入りのLemansⅢ。ドノーマル。ルマン3といえばカウルを外して丸めのヘッドライトに替えてストリート仕様にしたらカッコいいのになぁと思っていたんだけれども、いやいやカウルを纏った四角目の前顔もなかなかのもの。味がある。そしてルマン3好きは走り好き。1・2よりフライホイールが小さい分スロットルリアクションも軽くて峠なんかも全然速い!・・・乗ったことないけど。

e0281970_10113571.jpg
それをさらに洗練させ走りを強化させたritmo-sereno製カスタムルマン3。これはかなり速くて凄いっ!・・・乗ったことはないけども。

ノーマルもいいし、カウルを取ったストリート仕様もいいし、リトモカスタムもいい。いやぁLemansⅢは実に奥深い。

by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2012-10-31 10:31 | Bike
<< HUNT by VITESSE... SHINICHIRO ARAK... >>