Beautility...MAGNI
e0281970_11333289.jpg

颯爽と走り去るマーニ・アルチューロ。
MV Reparto Corsaのチーフメカニックとして活躍した伝説の人「アルチューロ・マーニ氏」の名前をそのまま冠にした機能と美が同居した素晴らしいバイク。人生の殆どをレースとマシン製作の為に生きてきたマイスターの作ったものだけに単なる見てくれが綺麗なだけのバイクではないことは言うまでもありませんね~

中でもモトグッツィエンジンを積んだマーニ・グッツィと言われるラインナップはツボです。かなり面白い!

e0281970_11473912.jpg

e0281970_11475719.jpg

e0281970_11475050.jpg

e0281970_1148381.jpg


堪らなくセクシーなライン。そしてオーナーさんのセンス良いカスタム、ペイントで一層ジェントルに品よく仕上がってます。ここまで美しく磨き上げられたマーニ・アルチューロ・・・そしてそれを惜しげもなくバリバリと走らせているアクティブなオーナーさん。いい関係ですね~
イタリアのマーニさんもメカニック冥利に尽きると喜んでおられることでしょう(笑)

by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2013-01-22 12:00 | Bike
<< “Rendez-vous3”L... 『baruffaldi/バルフ... >>