MAGNI...For Sale...
e0281970_9364995.jpg
For Sale中のBMWロケットR by ritmo albero。これキャブをFCRに換えてました・・・へぇ~、きっと小気味良い走りになっているはず。試乗してみたい気持ちがムクムクと。1万ポンドかぁ・・・。ま、ベース車両を買ってここまでカスタムすると思ったらかなり安いか。・・・しかしBMW3台体制もなぁ。などと妄想するのは自由。

e0281970_938697.jpg
とはいうものの、立て続けにロケットRの問い合わせの電話対応で忙しそうなritmo albero店主・・・けっこう皆さん気になってるようですね。ま、あまり市場に出回ることの無い希少車両だからそうでしょうね。


そして店内ロケットRの隣には!

e0281970_9513555.jpg
前日入庫したてピカピカのマーニ・スフィーダ1000!For Sale。これも1万ポンド・・・11500ユーロあたり。150万円。これマジ美しい。


e0281970_9535877.jpg
e0281970_9542622.jpg
e0281970_954351.jpg
e0281970_9545047.jpg


マーニが気になってる方は急いだ方がいいかも。個人的にはいままで目撃した数多くのマーニの中でもトップ3に入る美車。調子も良さそうだし。マーニオリジナルカーブドマフラーついてますし・・・HHC認定ステッカーも貼ってありましたしw

問合せ先↓
リトモ・アルベーロ 
〒814-0153
福岡県福岡市城南区樋井川1-1-28-1F
TEL 092-407-7050
FAX 092-407-7051


バイクは縁とタイミング。8年前だったら迷わず即決でしたよ、きっと。

e0281970_1010379.jpg
このグローブはめて颯爽と街を流してみるのもいいかもです・・・無理やりです。


さて、今週末には部品も届きそうだというパリダカは・・・
e0281970_10134523.jpg
バーパッドにつけたアウトドローモ、いい味出してます。・・・・梅雨明けはパリダカ三昧!予定。

by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2013-07-05 10:20 | Bike
<< 「Lavant Blouson... 『STRINGBACK GLOVE』 >>