MotoGuzzi Lemans Ⅰ × BMW R80G/S-PD
e0281970_17542246.jpg


天気まずまず。午前中は/5をちょっと走らせた後パリダカに交換してちょい走り。店に帰還するとそこには久しぶり動くフルカスタム・ルマンⅠ。
e0281970_17574430.jpg


キャブ調整により調子良いとのことで、夜須高原へ。・・・午前よりちょっと寒い。。

e0281970_17594389.jpg
紅葉ももう終わりかけ。いよいよ冬。

e0281970_1803673.jpg
e0281970_1805252.jpg
さすがセンスよく、バランスよく、とことんカスタムされたルマンⅠ・・・絵になるなぁ、、、いと美し。これは手放せません、手放してはいけません。

e0281970_18154138.jpg



無性にGuzziに乗りたくなった・・・

e0281970_1832026.jpg
もちろんパリダカは楽し。どこまでもずっと走ってられる素晴らしいバイクなり・・・ただ刺激の強いLemansも恋しい限り。・・・一体My Lemansはどうなってるんだ??・・・いと悲し。


e0281970_1862710.jpg


Mr.TK、お疲れ様でした!また走りましょう・・・次はルマン2台で!・・・多分。

by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!
by Bolero-Fukuoka | 2013-11-16 18:17 | Diary
<< wet... Thunderbird × C... >>