Happy Day !
e0281970_10394868.jpg

e0281970_10423842.jpg


だいぶ遅くなりましたが無事に終了した3.16、ロイヤルエンフィールド&LMLスターデラックス試乗会の模様を。

スピードモーターガレージさんとマックスフリッツ福岡店、そしてボレロ福岡のコラボ企画でした。
LMLのBENEさんも大阪から応援にきていただき、これまた感謝。

そして、天気も良く、大勢のお客さんにご来場いただき心より感謝、感激。

e0281970_10415915.jpg
今、巷をにぎわせているカフェレーサーとLMLスクーターですからお洒落なライダーには見逃せません。気負って乗る感じでもないさりげないバイクたち。セカンドバイク、サードバイクにもいいんじゃないでしょうか?

e0281970_10454194.jpg
この日は、Msカフェさんにもご協力いただき会場が素敵な空間に。佐世保バーガーにコーヒー・・・いやぁ美味かった。有難うございました。


e0281970_10515848.jpg
e0281970_10521166.jpg
e0281970_10522372.jpg
e0281970_10523454.jpg
e0281970_1052426.jpg
e0281970_11223556.jpg

切れ間なく試乗が続き、スピード原田さんもヘトヘト。

e0281970_10535517.jpg
あのカンナムは来れなかったんで代わりに・・・。

あらためて、

e0281970_10552694.jpg
e0281970_10553560.jpg

ロイヤルエンフィールドもLMLもカラーリング、デザインが良く本当にお洒落。価格も良心的。

コンチネンタルGTは、SR400の剛性を高めた感じで伸びやか且つしっかりとした走り。ポジションもちょうど良く、やっぱりカフェレーサーは小振りな方がカッコいいと実感。500ちょい超えの排気量もちょうどいい。・・・意外にカスタムの余地ありで個性も出せそう。

LMLはバリエーション豊富。200もいいけど125もいい。150はちょうどいい。オートマも、2stも選べるし。何より走りが大らかで気持ちいい~スロットルひねったときのとぅるるるるーが。カラーリングも赤・白・黄色・青・黒・・・至れり尽くせり。価格はべ●パより20万近く安い!貧富の差が広がり先行き不透明な昨今、実にうれしい一台かも。燃費もいーし!40km/Lは行くかな。


e0281970_1175937.jpg
このままどこかに走り去りたいくらい楽しい車両たちでした。

e0281970_1192713.jpg


ご協力いただきましたスピードモーターガレージ様、BENE様、M'sカフェ様お疲れ様&有難うございました。

そしてご来場いただきましたたくさんのお客様、有難うございました!

e0281970_1112374.jpg


by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-03-24 11:31 | Diary
<< 『MUNICH_90』 V’QUATTRO >>