MOTOGUZZI V7SPORT
さて、久々に日記的つれづれを。

e0281970_1152471.jpg


とうとういってしまいました!
MOTOGUZZI V7SPORT・・・1973年式・・・・41歳あたり?
ほぼオリジナルパーツで構成された極上の車両!
名店GUZZINOお墨付きです。

e0281970_1224930.jpg


乗り味は、、、

素晴らしい!


ルマン850とはまた違った、ストレスを感じない程良きパワーとドコドコ感。バランス良いなぁー・・・なるほど、これだったんですね~・・・と大きく納得。

ただ、初めての右チェンジ・レーシングパターン。
ポぉ~っとして乗ってたら大変なことになりますが。


記念に三瀬までプチツー。
e0281970_1234268.jpg

e0281970_1235524.jpg

佇まいも◎。

別日には偶然スピードモーターガレージさんで
e0281970_1263424.jpg

FくんV7SPORTとバッタリ。Fくんのはかなりレーシーな雰囲気にカスタマイズされてカッコいい。
希少価値あるV7SPORT、実はこの界隈には知ってるだけであと4台くらい生息。


何はともあれ・・・久しぶりに心躍っています。



e0281970_1213785.jpg
浮かれている場合ではない、R75/5も乗ってあげなければとソロツー敢行。・・・これは対照的、ジェントルな乗り味。馴らしが終わって距離を走ればもっともっと良くなるはず。

結果的に
e0281970_1216317.jpg
手持ちのバイクはトラが右チェンジの1ダウン3アップ、V7SPORTが右チェンジ1アップ4ダウン、BMWが左チェンジのノーマル、LMLがハンドシフトチェンジとバラバラなので急に乗り換えると頭が混乱。この間はV7SPORTをハンドチェンジしようとしたり。痴呆防止には役立ちそうだけれども。


e0281970_1221712.jpg
まわりにスクーター乗りも増えてきました。LMLの2スト人気ですね~。この色いい。白もいい。ちなみに私は4スト派。


e0281970_1222442.jpg
e0281970_12225634.jpg
差別化のために小振りなフロントキャリア装着とレーシングシートへの交換しました。なかなか小洒落た雰囲気に。◎。

それにしても、どの車両にもバンバン乗りたいのに時間と体が足りません・・・根性と体力も。

これからシーズンイン。まずはゴールデンウィークに目標1000km!


そして、

・・・ゴールデンウイーク中、ボレロ福岡へのご来店を心よりお待ち申し上げます。




最後に朗報。

e0281970_1228771.jpg

福岡にピアジオショップ・・・スクーターイタリアーノ福岡がオープンしました。MOTOGUZZIの取り扱いも!車検やメンテナンスもこれで安心。
>>>スクーターイタリアーノ福岡HP

都市高速「堤ランプ」より車で5分 県道555線沿い、西鉄バス「桜町バス停」そば 福岡市南区桧原1-34-20-1F
電話:092-512-2200


by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-05-01 12:47 | Diary
<< Scooter Italian... 56design >>