カテゴリ:Diary( 59 )
謹賀新年
e0281970_1330493.jpg




2017年、スタートしました!
すでに12日を経過してしまいましたが・・・
あらためまして本年も宜しくお願い申し上げます^ ^


さて、今年は、

春ころに恒例のトライアンフ・モトグッツィ・ベスパの試乗会を計画しております。新型車両勢揃いの予定です!
e0281970_13491012.jpg
e0281970_13492095.jpg



そして今回は!

それに合わせて神戸はロッコさんのブーツオーダー会も開催予定。NHK朝ドラ「べっぴんさん」での靴作り指導という快挙、注目のブーツ職人。
e0281970_13361682.jpg
(写真nhk_beppin.san /Instagramより拝借)

ボレロ福岡&マックスフリッツ福岡で予約受付しておりますので、至極の一足を作られたい方は是非お申込みください。詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。




カスタムも着々と・・・
e0281970_13565539.jpg





新規取り扱い、車用消臭「ナチュラルデオクリップ」by Motorimoda
e0281970_13533868.jpg
e0281970_1461328.jpg


ボレロ福岡では、2万円以上お買い上げの方にプレゼントしています〜



2017年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

by Bolero Fukuoka


e0281970_10585248.jpg


----------
※スマホユーザーの皆さん、是非専用アプリのダウンロードをお願いいたします。
e0281970_13592812.jpg


・iPhoneの方はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/maxfritz-bolero-fu-gang/id1094154394?l=ja&ls=1&mt=8

・Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hiropro.epipost218


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/maxfritz_bolero_fukuoka/



>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2017-01-12 14:07 | Diary
SUMMER TIME。
e0281970_9332688.jpg


さぁ、梅雨明けしましたね! 
でも、めちゃくちゃ暑いです。
午前中の早い時間くらいしか乗れる気がしません。
ウナギでも食べて元気を出そうと計画しておりますが。

で、

新規取り扱い情報です〜
e0281970_9345420.jpg


アイルトン・セナ・コレクションの正規販売を開始いたしました。予想を大きく上回る反響ぶりで、どれだけセナが今なお愛され続けているかを実感させられました。当時から応援していたセナファンやF1ファンはもちろん、当時のセナを知らないであろう若い方も多く、まさに老若男女に人気があったことがうかがわれます。

セナも現役当時着用していたダブルSマークのTシャツもメモリアルコレクションとして復活。またセナのカート時代からの個人スポンサーとして、世界中にその名を知らしめた「NACIONAL/ナシオナル(銀行)」のキャップやブラジル国旗カラーのヘルメットデザインをもとにした様々なアイテムなど、コレクションは一点一点セナの功績や当時のチームやレースを思い起こさせるものばかりです。

またアパレルだけでなく、ステッカーやiPhoneカバー、バッグなどのお手頃なアイテムも充実しています。いつも身近にセナを感じてください。

e0281970_9403328.jpg

e0281970_9403515.jpg



そして、暑い夏はさらっとバイクを楽しみたい・・・ということで、現代ベスパを調達。プリマベーラ125。女性スタッフ用ですが・・・なかなかよくできてますね、コレ。さすがVESPA。PXと違って壊れる気がしませんねー。

e0281970_9412645.jpg



ベスパにはMOMODESIGNヘルメットが似合います。

e0281970_9453544.jpg

スタッフはブラウンをチョイス。人気の新ラインナップはシックでエレガント。VESPAの世界観ともマッチしてます。


そして、
e0281970_9475444.jpg


日本に15台しか入荷していない、ベスパ発売70周年とアルマーニ40周年を記念して製作されたコラボレーション946。

ボレロ福岡にて絶賛展示中です。

話のネタに是非とも実物を見に来てください〜。これはめちゃめちゃクールですよ♪
一見の価値アリです。

e0281970_9532098.jpg


大きくて速ーいバイクもいいけれど、気軽に乗れる小型バイクやスクーターもやっぱりいい。そのうち、スクーターツーでも開催したいものですねー
e0281970_102101.jpg

こんな感じですか。。。


もうひとつ、

現在サマーキャンペーンとして、ボレロ福岡及びマックスフリッツ福岡で一万円以上お買い上げの方に高品質フィトンチッド消臭・芳香・リラクゼーションの「ナチュラルデオクリップ」(定価1580yen)をプレゼントしています。
e0281970_9573267.png

ご察しの通りバイクにつけても意味はないですが、、、車やご自宅の送風機などにセットしてお使いください〜


週末はボレロ福岡へ是非ご来店くださいませ!お待ちしております^ ^

by Bolero Fukuoka


追伸
e0281970_1042913.jpg

着々と進行中。トラッカースタイルっぽく・・・泥遊びはしませんが。。



e0281970_10585248.jpg


----------
※スマホユーザーの皆さん、是非専用アプリのダウンロードをお願いいたします。

・iPhoneの方はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/maxfritz-bolero-fu-gang/id1094154394?l=ja&ls=1&mt=8

・Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hiropro.epipost218


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/maxfritz_bolero_fukuoka/



>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2016-07-29 10:12 | Diary
春。シーズン到来!
e0281970_9232233.jpg


いつのまにかもう4月。

早ーい!!



桜も散り始め、気温も上がり、いよいよバイカーにとって一番テンションが上がる季節に突入でしょうか。

バイクに乗ってお越しのお客様も多い! 羨ましい限り。
https://www.facebook.com/BoleloFukuoka/


スタイリッシュに春を駆け抜けましょう!


e0281970_9432698.jpg


e0281970_93882.jpg

e0281970_9382228.jpg

e0281970_938498.jpg

e0281970_9385639.jpg

e0281970_939124.jpg



そして!

今度の4月10日で同一店舗「マックスフリッツ福岡」は丸13年経過です。あっという間の13年。13周年記念としてささやかなプレゼントを準備いたします。ささやかです。

e0281970_1074125.jpg



つづいて5月は恒例、【春の大試乗会】を開催予定。今回はこれまで以上に充実した試乗会になる予感が。


というわけで、そろそろタイガーの出番ですかねー。・・・新型に目移りする前に。
e0281970_9455013.jpg


皆様のご来店をお待ちしております!


by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


----------
※スマホユーザーの皆さん、是非専用アプリのダウンロードをお願いいたします。

・iPhoneの方はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/maxfritz-bolero-fu-gang/id1094154394?l=ja&ls=1&mt=8

・Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hiropro.epipost218


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/maxfritz_bolero_fukuoka/



>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2016-04-05 10:10 | Diary
2016....
e0281970_9572867.jpg


大変遅くなりましたが、2016年。
爽やかにスタートしております。が、週末ちょっと寒いですね〜。

さて、ボレロ福岡もすでにオープンして3年半経過。早いものです。来年は5周年記念イベントなんかも検討中…ですが、まずは今年を充実させていかなければ。

今年のスローガンは、「一灯照隅、万灯照国」

というわけで、ボレロ福岡スタートダッシュで頑張ります〜

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。



e0281970_1094764.jpg
昨年末、12年近く使っていたBOSEの業務用オーディオが調子を崩し、すでにメンテナンスもやってないということで泣く泣く代わりを調達。音の深みや反響は如何ともし難し。仕方ありませんが。。。



そして肝心の商品は、
続々とバライティに富んだアイテム群が入荷して店内を彩っています。

e0281970_1014228.jpg


最近特に元気なのはHelstos! from Paris

e0281970_10151512.jpg

e0281970_10142893.jpg

e0281970_10143596.jpg


ハーレーなんかにもバッチリ合いそうですね。
そこはかとなく漂う気品も、、、さすがパリ発、イチオシです。





e0281970_10202736.jpg
シンイチロウアラカワのPコート。めちゃめちゃオシャレ。暖かい。ところどころに散りばめられたシンボルカラーの赤がグッと効いてます。



e0281970_10203353.jpg
個人的にお気に入りは「Blauer H.T.」。ライディングアパレルとしての機能性は勿論、イタリアンデザインのエッセンスが吹き込まれたコレクション。バイクウェア然としないスタイルが特徴的です。写真は普段使いにもいいダウンジャケット。軽い!



続いて...

e0281970_102521100.jpg
みなさんご存知の英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアー。さすが貫禄あります。



さらに人気のBelstaff。

e0281970_10275170.jpg
やっぱり、カッコイイ、Belstaff伝統の“ワックスコットン”を使い、伝統的なデザインを踏襲したジャケット群。

e0281970_10271195.jpg
で、このグローブがまた渋くて、暖かくて、柔らかくて、、、いいんです。



その他にも、魅力的なアイテムが。。。

e0281970_10313064.jpg

e0281970_1031349.jpg




最後に、


ここ最近のMVPは、これでしょうか。

e0281970_10341129.jpg
HARISSONヘルメット!

戦闘機の名を冠し、ミリタリーエッセンスを感じさせる風貌ながらも、HARISSONヘルメットを構成する素材は常に最新なものを採用。帽体はファイバーグラス製で軽量かつ高い強度を有します。スムーズに開閉ができるインナーバイザーは、厚みがあり大型なものを採用し、走行中の風の巻き込みを最小限に留めます。3つのベンチレーションが備わることで、ヘルメット内の汗や空気を循環。内装には、ラムスキンレザーとアルカンターラ調ファブリックを使用することで抜群の装着感をお約束します。また、同梱されているインナーバイザーとチンガードをお好みで着用することで、ワイルドなビジュアルをセットアップすることができます。


まずは、実物をじっくりご覧になってください〜

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます^ ^

e0281970_10372197.jpg


by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2016-01-16 10:42 | Diary
梅雨明けて。
e0281970_20375222.jpg


ようやっと梅雨明け。

とともに、茹だるような暑さ。

あっつーいっ

体力吸い取られます。じっとしてるのが一番。クーラー大好き。


しかし、その暑さをものともせず、兵どもが。

e0281970_20412112.jpg


いやぁ

e0281970_20405740.jpg
e0281970_20411122.jpg


元気!  ・・・なぜ?


見習わなければ・・・と、

e0281970_2043106.jpg

朝のうちにちらっと三瀬峠が限界。しかし気持ちいいーっ!でも意外とタイガー、足元の熱気がすごくてもちろん短パンあたりじゃ乗れません。

夏でもしっかりしたウェアを着とかないと心配ですねー

というわけで、

e0281970_20465267.jpg
e0281970_2047053.jpg
e0281970_20471034.jpg


この季節でもいい感じ。56デザインのラインナップおすすめです。

早く秋よ来い!


by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-07-31 20:55 | Diary
つれづれ
e0281970_8592433.jpg

梅雨真っ只中。
それでも週末はまぁまぁ走れる天気なんで助かってます。
今月初旬に行われたCRM(カフェレーサーミーティング)も盛況に雨にもやられず。
事務局の皆さん、たくさんのライダーの皆さんお疲れ様でした。


ざっと、その風景をかいつまんで・・・
e0281970_94831.jpg
まずはこのイベントマーニミーティングが前身でしたのでマーニ。・・・年々数が減ってきているような。がんばってください〜


e0281970_96172.jpg
その中でもマーニホンダは異彩を放っていましたね。


e0281970_974460.jpg



e0281970_982223.jpg
神戸からも。イモラ350でしたっけ?渋いっ!  奥のビモータはおしゃれ。ウエストバッグにレザージャケット、パンツとシンイチロウ・アラカワ活躍しております。



e0281970_940375.jpg
ドゥカティもたくさん集まりました。カッコイイ。セル付きならばもう一度…ですかねー。いや現実的には新しいスクランブラーかも。



おおっ

e0281970_9142753.jpg
かなり古ーいBMW。R26?
雰囲気がとても良い。


あっ


e0281970_9161824.jpg
初めて見ました、カリフォルニア1400のツーリングモデル。でかい。隣のカリフォルニアビンテージがコンパクトに見える!きっと快適なんでしょうねー。


若干暇を持て余しつつ、シャッターターゲットも変わってゆきます

e0281970_9182375.jpg



自然はいい。



さて、ミーティングもクライマックス。

e0281970_9184763.jpg
なんかすごい賞品満載のジャンケン大会。ちょっとやり過ぎでしょう。豪華すぎ。


e0281970_920651.jpg
賞品ゲットしたおじいちゃんも嬉しそう。


記念撮影。

e0281970_9213781.jpg
集まったのは合計70台くらいでしょうか。カフェレーサーもそうでないのも賑やかな三愛レストハウスでした。皆さんいい笑顔。

で、

e0281970_9231821.jpg
カフェレーサーでない後ろめたさからこっそり帰還。・・・やっぱ楽〜。。。荷物多かったから。




一週間後、

e0281970_9252947.jpg
マーニアルチューロT氏と三瀬朝練。


その後T氏納車予定のインディアン・スカウトを見物に初インディアン福岡。

e0281970_9274727.jpg
e0281970_928375.jpg


ほぉー、コンパクト且つシンプルでいいじゃないですかー。ドゥカティ・スクランブラーとコレ、気になってました。
これで故障を気にせず走れるってもんです。


ちなみに、個人的には、
e0281970_9495098.jpg
これ一番気になってます。



e0281970_9302994.jpg
ハーレーとは違った悪さ加減もなかなかのもの。納車されたら、島原ツーリング決行します。


初生スカウトを堪能した後はボレロ福岡へ帰還。

そこには…
e0281970_9315995.jpg
すごっ!  ……すご。

やっぱここには強者が集います。


そして、先日は、
e0281970_9454879.jpg

マッハ大試乗会。絶好調のマッハ。絶賛されておりました…多分この日がピークでしょう。

皆さん限りある人生を大いに楽しんでおられます!

楽しまなきゃですね。

楽しみましょうー

e0281970_9521085.jpg


by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-06-23 10:05 | Diary
つれづれ
e0281970_11205951.jpg

最近はこればっかり。易きに流されてますね〜。だいぶこの巨体にも慣れてきました。たまにドキッとすることもありますが。いや、何よりこれカチッとニュートラに入るんです!探り探り入れなくてもいいんです!

というわけで、サボりがちなBlogもそろそろ・・・かなり気候も良くなってきましたので。

お待たせしました、モモデザイン・ファイター。
e0281970_112734100.jpg
やっぱりこれからの季節はカジュアルに軽やかにMOMOでしょう。どの角度から見てもお洒落です。間違いありません。

e0281970_11314028.jpg
e0281970_11315172.jpg
もちょっと硬派に…な方には南フランス/マルセイユ生まれのヘルメットブランド『HARISSON/ハリソン』。カッコイイです。ちょっと悪そうに演出できる所もいいんじゃないでしょうか。これハーレー乗りの方からの問い合わせも多し…です!


そして、暑さに備えてメッシュジャケット。
e0281970_1135594.jpg
薄いグレーで色合いも涼しげなSHINICHIRO ARAKAWA。上品かつ大人っぽいデザインは紳士の方に好評です。

e0281970_11381774.jpg
これもSHINICHIRO ARAKAWAメッシュジャケット。これはショート丈でどんなバイクにも似合いそうです。


e0281970_114093.jpg
56デザインからはポップな色合いのメッシュパーカ。デニムと合わせてさりげなくキメてください。

合わせるデニムも豊富に入荷。
e0281970_1145746.jpg
e0281970_11452475.jpg
e0281970_11453821.jpg

ストレッチ素材が使われ、シルエットは足首に向かってゆるやかに絞られるテーパードスリムタイプの立体裁断。立ち姿もさることながら、車体に跨って膝が深く曲がっても負担にならない、身体の動きを考えられた形状となっています。

写真では全くわかりませんね。・・・是非ご来店の上ご試着を!


SPEEDIのデニムも入荷しました。これはパッド付きです。より安心感を求められる方には○
e0281970_1151519.jpg

e0281970_11504421.jpg
e0281970_11532471.jpg



そしてこんなアイテムも。
e0281970_11542925.jpg
フランス・パリに拠点を置くバッグブランド『JACK RUSSELL/ジャックラッセル』

e0281970_11544842.jpg
『MARCHAL/マーシャル』

e0281970_1222076.jpg
アメリカのオーディオメーカー“HARMAN/KARDON(ハーマン/カードン)”社とのコラボレーションアイテム。


まだまだ盛りだくさんですが多すぎて紹介しきれません。

百聞は一見に如かず

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

あっ!
e0281970_12104527.jpg
5.10モーニングプチツー、お疲れさまでした〜スピードモーターガレージさん感謝。

by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-05-18 12:14 | Diary
つれづれ。
e0281970_9572245.jpg


いやぁ、週末が待ち遠しい春の九州。
柔らかく暖かい日差しと、黄砂&PM2.5をたっぷり浴びながら走る!

そして旧車もいいけど現代車両もね。
というわけで、肩の力を抜いて走りだけに集中したいモードになってしまい、いや実はそんな現代車両を駆るお客さんを羨ましく思い続けていたんですが、、

もうちょっと尖っていたい感も加味しつつ、、イってしまいました。

e0281970_1022750.jpg



思い起こせば、先々週息子とタンデムMOTOGUZZI V700 1968年製。
e0281970_1071299.jpg
パワー不足でストレス。遅いっ。乗りづらそうな息子が不憫になり一大決意。快適にタンデムできるバイクは?・・・インディアンは?いや、万が一に備えてやっぱ信頼性の高い国産か?・・・多少はソロでも楽しめないとな。デザインもカッコいいに越したことはないな。・・・もちろんライバルのMOTOGUZZI-1000Sを簡単にチギれないと。

うーーーん。

あっ、そういえば。。。アレまだあるかな・・・と思いだす。

e0281970_1056415.jpg


あった!

トラフクさんで売りに出ていたタイガー800XC。

これなら楽しく快適タンデムツーができる。

衝動的に契約。

e0281970_10195638.jpg
なんとトラフクさんの定休日を挟んで4日後に納車。

はや----いっ!

・・・・ツッチーに爪の垢を。

というわけで、先週の週末には糸島タンデムツーへ。

e0281970_1029258.jpg


快適すぎて。
「・・・一体、30年間何をしていたんだろう。なんで気づかなかったんだろう。」


やっぱり現代的なバイクもいいねー。


そしてツーリングから帰還。

店には、
e0281970_10284373.jpg


69S、めっちゃかっこいいやん!ヘインリッヒ風自作ワンオフ・オリジナルタンクに一体パニア。

これは欲しいっ。


かくして自分探しの旅は続くのでした・・・。

e0281970_10313997.jpg


追伸
e0281970_10324633.jpg

試乗会近づいてます!充実の試乗車ラインナップ!この機会に是非!!

by Bolero Fukuoka
e0281970_17262786.jpg


追伸2:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-03-27 10:37 | Diary
つれづれ
e0281970_10344054.jpg


ここ最近は寒い!
ブログの更新もなかなか気が乗らず・・・

いろいろ新作入ってますよー
ハイテクインナーとかカッコいいゴーグルとかカジュアルなジーンズとか・・・
詳しくは→Motorimodaオフィシャルホームページ

そして、
ボレロ福岡では2/21(土)よりバーゲンが開催されます!
e0281970_10493286.jpg

タンブリーニコルセ、50%OFFなど、これはかなりのお得ですね。春先に使えます。特にスポーツバイク所有の方にはおススメ!・・・その他にも何が来るか楽しみ。

e0281970_11174167.jpg


話は変わって、久しぶりにスクーターイタリアーノ福岡さんへお邪魔しました。モトグッツィにベスパ、ピアジオ、アプリリア。 THE イタリア。 最近のバイクもそそられます。気になりますねー。my old guzziとは違ってきっと故障は少ないはず。


e0281970_10545849.jpg
V7レーサーカッコいい。細部がしれっと良くなってる。次は6速になるそうな。うーーーん、かなりヤバいなぁ。

e0281970_10551822.jpg
これもユニーク。試乗してみたい気がします。


とはいうものの、一番試乗したいのはもちろん、

e0281970_1145756.jpg


スクーターイタリアーノ
〒811-1355 福岡県福岡市南区桧原1-34-20-1F TEL.092-512-2200 FAX.092-512-2210  営業時間 10:00~19:00 定休日 毎週水曜日

春に期待しつつ。

あ、これも春!・・・多分。
e0281970_11152275.jpg


by Bolero Fukuoka
追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-02-13 11:19 | Diary
またまた
e0281970_10333634.jpg
天気良さげな日曜日。急遽糸島方面ツーリング企画。


朝10時集合と相変わらずぬるーい!
前回のループツーを反省し、アルマジロ&バブアーで完全防寒。
今回は快適。・・・バイク以外は。

e0281970_1030559.jpg
e0281970_10311093.jpg
e0281970_10312867.jpg
e0281970_10314230.jpg
e0281970_1032524.jpg
e0281970_1055712.jpg


こちらも相変わらず、ガラクタ市なのか、貴重なお宝集団なのかどうかもよくわからないバイクたちが集結。
それにしても最近これでもかっていうほど、国産旧車小排気量流行ってますね~この界隈。

前日も、
e0281970_1041298.jpg
CL250。ピカピカ。

BMWも少しづつ。これはリトモアルベーロカスタム待ちのT氏。そういえば昨日は拾六町のPAでリトモセレーノ製・白のR100と遭遇しましたねー。
e0281970_10423732.jpg


ちなみに
e0281970_10461412.jpg
e0281970_10462340.jpg
ハヤブサも来店率高し。つっても二台ですが、立て続けだったので。・・・さすがに貫禄あります。もちろん速いでしょうし。ただ乗ったことないのですが思ったよりスムーズな感じで何か乗り易そう。


さて本題に戻って。

e0281970_1050146.jpg
糸島、タイ料理のお店「ドゥワンチャン」へサワディーカぁー。グリーンカレー、トムヤムクン、カニチャーハン。美味しゅうございました。春になったらテラスで爽やかな風を浴びながら食事したいものです。この日は寒かったので断念。

いやぁ、やっぱり糸島はいい!

山と海に囲まれ癒されます。いずれは住みたい場所No.1候補でしょうか。


ところが

V7 700。先日のループフレームツーリングの帰りから調子を崩し、パスパス、ギクシャクで全然走らない。なんで??ミスターGuzziトヨゾーさんに調整してもらうもダメ。ドゥワンチャンで皆さんとお別れして一人リトモアルベーロに直行。

e0281970_1162664.jpg
結局コンデンサー不良。交換後あっけなく完治。高速で止まらないで良かった、良かった。もちろん帰りは見違えるようにバリバリ走りました。V7は楽しい!・・・皆さんお手間取らせました~

そういえば、カスタム中のR100RS用の本命タンクもキャップ加工出来上がり・・・by 46ワークス
e0281970_11164073.jpg

あとは渋くペイントするのみ。シートもいい感じになりそうな予感が。楽しみです。



ここで業務連絡。

ベルスタッフから、あの「ラヴァントブルゾン」入荷!ユアンマクレガーが着てるジャケットです。
e0281970_11185246.jpg
脱着式長袖のインナーと、肩・肘にプロテクターを標準装備。
着心地は柔らかく、かなりスタイリッシュです。
入荷も少なめですので、気になる方は是非お早めに。

Belstaff ラヴァントブルゾン
価格:145,000円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

by Bolero Fukuoka


おまけ・・・売り出し情報!
e0281970_1121147.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-01-26 11:35 | Diary