<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Scooter~
e0281970_130333.jpg


Bolero Fukuoka、最近ちょっとしたスクーターブーム。・・・狭ーい範囲ですが。
ベスパはもちろんのこと4ストエンジンのLMLも。(当店でも黒の125CCを購入しました!)

e0281970_1331022.jpg


気軽に乗れるバイクってやっぱり楽しいですねー。

e0281970_1335744.jpg
これは年季入ってます。。が美しい!


e0281970_1341342.jpg
店長所有のPX200。ちらっとモトベカン。


意外と皆さんスクーター好き。

e0281970_1343970.jpg


いつもは大型バイクの集まってくるこの場所も、ゆるーくてリラックスムード。
なんかお洒落でいいじゃないですか(笑)


そして、そんなスクーター乗りにピッタリのお洒落なウェアブランドもBoleroにあるんです。
e0281970_1355556.jpg


Armadillo

e0281970_13595299.jpg


こりゃあ街を流してカフェですね・・・春になったら♪
e0281970_1414395.jpg


by Bolero Fukuoka
e0281970_11585098.jpg

>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-02-25 14:11 | Diary
Coooool!!
e0281970_18234648.jpg


寒ーい!

今日は風が冷たすぎてバイクは個人的に無理。

と、そこへモーガンがやってきました・・・COOL!・・・さすがにオープンにはされてませんでしたが。

e0281970_182412100.jpg
e0281970_18242075.jpg

クラシカルでジェントルでいいじゃないですか、これ。物語を感じるデザインは秀逸。


そういえば、昨日
e0281970_1827137.jpg
フェラーリも。名車といわれるものはそのフォルムにやられちゃいます・・・もちろん価格にも。


e0281970_1833176.jpg


さて、ニューイヤーバーゲンも無事終了し、一段落。と思いきや、モモデザインの新作が多数入荷しました!

e0281970_18312258.jpg
e0281970_18313259.jpg
e0281970_1832257.jpg


豊富なバリエーションのバッグ・バッグ・バッグ。。。眺めてるだけで楽しいです。


ちょっと珍しいアイテムも。
e0281970_1831890.jpg
個人的にはアンブレラがお洒落、これお奨めです。


そして、
e0281970_1836698.jpg
廃タイヤ素材を使ったHEVEAバッグは引き続きセール中。50~70%OFFです。ポップなメッセンジャーバックやビジネスに使えるボストンバックなど・・・内装色がまたカッコいいんです!是非お手にとってお確かめくださいませ。


by Bolero Fukuoka
e0281970_11585098.jpg

>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-02-11 18:52 | Diary
お得情報!
e0281970_14134833.jpg

いよいよボレロ福岡ニューイヤーバーゲンも残すところ三日間となりました。

そこで、お得情報のお知らせです。

2/8(土)・9(日)の二日間は二点以上お買い上げ(セール品に限ります)いただいた場合、
さらに5%オフ!

新たなバーゲン対象品も入荷されていますよー

皆様のご来店をお待ち申し上げます。


e0281970_1435483.jpg
新ファミリー、LMLも展示中!

by Bolero Fukuoka

e0281970_11411711.jpg
e0281970_11585098.jpg

>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-02-07 14:14 | Information