<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
つれづれ
e0281970_1041228.jpg

なかなかの更新不足。
梅雨の合間・・・なのか、なんだかもうよくわからない天候ですが、とりあえず隙を見てバイク走らせます・・・近場のみ。3000kmを超えてどんどん良くなってくるBMW R75/5。
土曜日、3速4000回転超えたあたりでガラッと変化が。滑らかさと力強さがうまく融合した感じに。これは今後の変化がますます楽しみに。
e0281970_10101581.jpg
/5に合うようにマングスタをマットブラック一色に塗り替えました(もったいない!)・・・気に入りました。シールドスクリューが一層際立ってなかなかのもの。

日曜日。
朝からMOTOGUZZI デイトナをお誘いし、糸島はノールまで。

e0281970_10153075.jpg
初カレー。
美味ーい!
パンも美味そうだったなぁ、、パニアつけとけば良かった...。

e0281970_1020261.jpg
/5は田舎の風景に溶け込む。

マーニ・アルチューロさんも偶然合流。ラベルダSFCさんも駆けつけてくれて、マッタリ珈琲タイム。

e0281970_10204551.jpg
e0281970_1021118.jpg


糸島いいなぁ。
夏は虫多そうだけど・・・

そして解散。その足でリトモアルベーロへ。
V7sportの外装をお願いしてました。
e0281970_1023479.jpg
バーエンドミラー。これでハンドルまわりがスキッとしてレーシーな雰囲気に。

e0281970_1024061.jpg
ヘッドライトのレンズをルーカスに換えて、よりクラシカルに。

e0281970_10241331.jpg
なぜか二本とも右用が付いていたラフランコーニのサイレンサーを新品に。・・・スクリューが真っ赤でかっこいい!

出来上がってたんでそのまま/5と乗り換え帰路へ。/5は点検依頼。
久しぶりに右シフト・レーシングパターンに頭を悩ませながらなんとかよちよち帰還。

e0281970_10314643.jpg
しかしエンジンの調子はバッチリ!BMWの後だけにスパルタン!どりゅゅゅーーーー感が刺激的。またしばらくはコレだな。

そして再びマーニアルチューロ。いらっしゃいませ。
e0281970_10362211.jpg
イタリアン2台。いいじゃないですか。

そこへ

e0281970_1038410.jpg
ドゥカティ爆音で登場。広島はイモトさんから無事退院で最高のコンディションに。

e0281970_10394582.jpg

いやぁ、やっぱイタ車は官能的!

by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-06-30 10:49 | Diary
Lrocco Boots Custom Order Exhibition
e0281970_1215540.jpg


神戸の靴職人"Lrocco" ロッコ、ヤマグチ氏。
前回のオーダー会より半年あまり、また福岡に戻って来て下さいますっ!!

二回目となります今回もご予約を承っておりますカスタムオーダーエキシビジョンですが、オーダーの様子やサンプルのブーツ等、両日とも遊びに来て頂ければご覧頂けます!!

内容といたしましてはサンプルを確認して頂き採寸し、詳細を決めて頂ぃた後、現在6ヶ月あまりで完成いたします。

愛車とともに大切な時間を紡ぐオールハンドメイドのこだわりの一足が出来上がります。
当日はサンプルを試し履きして頂けますのでこの機会に是非お確かめ下さい。

オーダーブーツっていったいどんなんなん!? 気になるけど一度見てみらなね~。 出来れば足入れしてみたかねぇ~。 なんて皆様、是非この機会にロッコブーツをご覧くださいませ!!

また当日はスケジュールとタイミングが合えば、飛び込みでのオーダーも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。

ご質問やご予約も承っております。 お気軽にご連絡くださいませ。


日時:7月 5 , 6日 11時〜
​場所:マックスフリッツ福岡 & ボレロ福岡
​福岡県筑紫野市原田6-5-10 原田駅前
​電話:092-926-8838​ または 8862

e0281970_1232758.jpg
e0281970_1235673.jpg

e0281970_1242125.jpg
e0281970_1244613.jpg
e0281970_125217.jpg


by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-06-17 12:07 | Information
MOTO NAVI CAFE...
先週の5/31土曜日はBolero Fukuokaと同一店舗の「MaxFritz Fukuoka」の10周年記念イベント「MOTO NAVI CAFE in Fukuoka」が開催されました。

e0281970_11475033.jpg
ゲストは新作DVD発売したばかりの国井律子さん。

e0281970_12011.jpg

トークショー、お客さんにサイン、記念撮影と大忙し!
e0281970_121524.jpg


当日は、普段仲良くさせてもらってるバイクショップさんなんかにも車両を展示してもらって賑やかな一日でした。国井さんが跨るとどのバイクも素敵に見える!
e0281970_11503847.jpg
e0281970_11505456.jpg
e0281970_11511159.jpg



大盛り上がりのじゃんけん大会。ボレロ福岡からは、エアヘッド、スカーフなどを協賛。(モトーリモーダさま有難うございました)
e0281970_13262524.jpg



最後は記念撮影。
e0281970_1327193.jpg


素晴らしい(ちょっと暑い)天気の中、楽しいイベントでした、皆さんお疲れ様でした!

by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-06-06 13:32 | Diary