<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
臨時休業のお知らせ
e0281970_16241880.jpg

またまたすみません!

10月22日(水)
はスタッフ研修のため休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けします。

ボレロ福岡
by Bolero-Fukuoka | 2014-10-20 16:26 | Information
Autumn has come.
e0281970_17242619.jpg


台風も去り、すっかり朝夕冷え込んできました。こたつ欲しいです。

10.19日曜は臨時店休!

今週末、19日は九州モトグッツィラリー参加のためお店は臨時店休にさせていただきます。申し訳ありません!くじゅう花公園でお会いしましょう!

そしてパリダカ、サンダーバード亡き後、当店に新顔がやってまいりました。
e0281970_172983.jpg


渋い、1968年生まれです。

e0281970_17324964.jpg

早速、V7 700 3台でプチツーへ。この界隈、ループフレームGUZZIが10台近く生息!

案の定、帰路にてクラッチワイヤーが切れるという洗礼を受けましたがそこはベテラン勢の手慣れた処置のおかげで無事に帰還。有難うございました、感謝。いやぁ、実に大らかで楽しいバイクです。良い意味でのTHEあがりバイクでしょう。これならもう増車の必要はありませんね。(・・・若干ノートンの新しいカスタムしたヤツが気になってますが。。。)
e0281970_17395891.jpg



それに合わせて手持ちのヘルメットを大量処分。で、念願のルビーを新調しました。うーーーん、やっぱり最強です。被り心地抜群です。あがりヘルメットですね。アウトドローモの新作グローブもお洒落。今年のラッキーカラーは間違いなく赤。
e0281970_17422720.jpg
エレガントな雰囲気が何とも言えず贅沢!

さあ冬になる前にお腹いっぱい走らないと!



そしてボレロ福岡、新作続々と入荷してます!皆様のご来店をお待ちしております。
e0281970_17405636.jpg



by Bolero Fukuoka

追伸:ブログ更新全然で申し訳ありません。もしよろしければFacebookページの方をご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2014-10-15 18:08 | Diary