<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Belstaff:ラヴァントブルゾン
e0281970_912893.jpg


e0281970_941451.jpg

Belstaffから待ちに待ったレザー(牛革)ブルゾンが入荷されました。
胸の逆ハの字のファスナーが特徴の「ラヴァントブルゾン」です。
脱着式長袖のインナーと、肩・肘にプロテクターを標準装備。
着心地は柔らかく、かなりスタイリッシュです。

e0281970_944434.jpg
e0281970_9353536.jpg


サイズ感はタイトで、通常日本サイズと同等か小さく感じるくらい。
173cm/62kgのスタッフインプレッションとしましては、タウンユースメインならピチっとMサイズを、ライディングメインなら動きやすいLサイズがちょうどいいです。

e0281970_95245.jpg


入荷も少なめですので、気になる方は是非お早めに。

Belstaff ラヴァントブルゾン
価格:145,000円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L

e0281970_96552.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-01-30 09:07 | Item
またまた
e0281970_10333634.jpg
天気良さげな日曜日。急遽糸島方面ツーリング企画。


朝10時集合と相変わらずぬるーい!
前回のループツーを反省し、アルマジロ&バブアーで完全防寒。
今回は快適。・・・バイク以外は。

e0281970_1030559.jpg
e0281970_10311093.jpg
e0281970_10312867.jpg
e0281970_10314230.jpg
e0281970_1032524.jpg
e0281970_1055712.jpg


こちらも相変わらず、ガラクタ市なのか、貴重なお宝集団なのかどうかもよくわからないバイクたちが集結。
それにしても最近これでもかっていうほど、国産旧車小排気量流行ってますね~この界隈。

前日も、
e0281970_1041298.jpg
CL250。ピカピカ。

BMWも少しづつ。これはリトモアルベーロカスタム待ちのT氏。そういえば昨日は拾六町のPAでリトモセレーノ製・白のR100と遭遇しましたねー。
e0281970_10423732.jpg


ちなみに
e0281970_10461412.jpg
e0281970_10462340.jpg
ハヤブサも来店率高し。つっても二台ですが、立て続けだったので。・・・さすがに貫禄あります。もちろん速いでしょうし。ただ乗ったことないのですが思ったよりスムーズな感じで何か乗り易そう。


さて本題に戻って。

e0281970_1050146.jpg
糸島、タイ料理のお店「ドゥワンチャン」へサワディーカぁー。グリーンカレー、トムヤムクン、カニチャーハン。美味しゅうございました。春になったらテラスで爽やかな風を浴びながら食事したいものです。この日は寒かったので断念。

いやぁ、やっぱり糸島はいい!

山と海に囲まれ癒されます。いずれは住みたい場所No.1候補でしょうか。


ところが

V7 700。先日のループフレームツーリングの帰りから調子を崩し、パスパス、ギクシャクで全然走らない。なんで??ミスターGuzziトヨゾーさんに調整してもらうもダメ。ドゥワンチャンで皆さんとお別れして一人リトモアルベーロに直行。

e0281970_1162664.jpg
結局コンデンサー不良。交換後あっけなく完治。高速で止まらないで良かった、良かった。もちろん帰りは見違えるようにバリバリ走りました。V7は楽しい!・・・皆さんお手間取らせました~

そういえば、カスタム中のR100RS用の本命タンクもキャップ加工出来上がり・・・by 46ワークス
e0281970_11164073.jpg

あとは渋くペイントするのみ。シートもいい感じになりそうな予感が。楽しみです。



ここで業務連絡。

ベルスタッフから、あの「ラヴァントブルゾン」入荷!ユアンマクレガーが着てるジャケットです。
e0281970_11185246.jpg
脱着式長袖のインナーと、肩・肘にプロテクターを標準装備。
着心地は柔らかく、かなりスタイリッシュです。
入荷も少なめですので、気になる方は是非お早めに。

Belstaff ラヴァントブルゾン
価格:145,000円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

by Bolero Fukuoka


おまけ・・・売り出し情報!
e0281970_1121147.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-01-26 11:35 | Diary
つれづれ
e0281970_8265084.jpg
ここんところ寒くてなかなか気持ちが乗らないですが、、、


e0281970_827441.jpg
先週のループツーは楽しかった!ループグッツィが5台も集まることはなかなかないでしょう。北部九州にはあと4台いるんですがね…一堂に会することは夢でしょうか。

ただ、ひたすら寒かった!

あまりの寒さに都市高速ではエンストとの戦い。冷たい雨の中、しかも高速道路上、止まらなくて本当に良かった・・・良かった。


あらためて防寒のために検討、

インナーとか
e0281970_8383944.jpg


アウターとか
e0281970_838537.jpg


ブーツとか
e0281970_10151370.jpg


e0281970_1093785.jpg
ヘルメットとか。

そそられるラインナップ取り揃えておりますボレロ福岡。


ところで

先週はどっぷりと糸島づいてました。ループツーはレッドハウスカフェにて。その後、タイ料理ドゥワンチャン、カキ小屋“福丸 港”、もちろんカフェ・ノールも。←あんぱん美味い!
e0281970_8395027.jpg
e0281970_840057.jpg
e0281970_10254552.jpg
ホントいいところです、糸島。まだまだ行ってみたいところたくさんありますから春から足繁く通うことにしましょう。もちろん三瀬峠経由で。

そして

e0281970_8462297.jpg
e0281970_847679.jpg
e0281970_8471983.jpg
久しぶりにお邪魔したスピードモーターガレージさん。新しく若いスタッフも加わりますます元気に加速していきそうですね。また試乗会もやりたいものです。

e0281970_852361.jpg
リトモアルベーロではだいぶ形になってきたクラシックR。シート検討中。今年のクリスマスまでには!

さて、昨日のボレロ福岡。
e0281970_8541635.jpg
国産小排気量づいてます。試乗もさせていただきました・・・なるほど。

e0281970_8565292.jpg
個人的にはこっちのほうが良いかな。


ただ、今年のテーマは「断捨離」。

e0281970_8574176.jpg
しばらくはこれをじっくり愉しむことに。

by Bolero Fukuoka


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-01-19 10:29 | Diary
Petite...
e0281970_16471738.jpg

1.11、1並び目出度しモーニング・プチツー。マックスフリッツ福岡&ボレロ福岡プレゼンツ。

江川ダム小石原経由で日田はSORA CAFEまで。田舎料理というかお袋さんの味的バイキング形式でこの日は1000円のサービスデー。

それにしても小石原までは寒かった。ちょっと着込みが足りなかったか。・・・やっぱりワークマンで極寒にもへっちゃらそうなインナー買わなくては。

そして寒さにも負けずに駆けつけてくれた車両は、

DB1J。・・・これはまたカッコいい。
e0281970_16512556.jpg


R100GS。・・・峠もひらりひらりと。
e0281970_1651542.jpg


V7 Classic。・・・なんと熊本から!
e0281970_16515643.jpg


1000S。・・・遅刻
e0281970_16515860.jpg


TRICYTY。・・・うーーん、意外なほど速い。
e0281970_165219.jpg


LML150 2S。・・・久しぶり。まだ慣らし中。
e0281970_1652426.jpg


CX EURO。・・・売出し中。
e0281970_1654353.jpg


+V7sport&Vespa fl150


いい感じのお店でした。場所も覚えた!
e0281970_1714982.jpg


食ったらささっと帰還。
そして、仕事。
e0281970_1714135.jpg


皆様、お疲れ様でした!
※プチツー詳細はマックスフリッツ福岡のブログにアップされます~

by Bolero Fukuoka


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-01-13 17:19 | Diary
Happy New Year...2015
e0281970_10462121.jpg


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り感謝申し上げます。

今年も引き続き肩の力を抜いて頑張りますー。



さて今年初乗りはループ。4日、来店されたエルドラドとバイクを交換してもらって試乗&給油ツー。
e0281970_10515645.jpg


いやぁ、エルドラドはやっぱりパワフル。しかも滑らか。さすがに150ccの差が感じられましたねー。ブラックの車体も渋い。750ccアンバサダーに乗る前に850ccエルドラドに乗ってしまったのが少しばかり後悔ですが・・・。どっちにしろループフレームGUZZIは例外なく楽しいということを実感しつつ。


今年もバンバン乗るしかありません!


そして、各種バイク誌で紹介されていますモトーリモーダ取扱い商品、
e0281970_10583094.jpg
e0281970_10583988.jpg
e0281970_10585163.jpg

是非実物をご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

今年も宜しくお願い申し上げます!

by Bolero Fukuoka


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-01-05 11:14 | Diary