<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
つれづれ。
e0281970_9572245.jpg


いやぁ、週末が待ち遠しい春の九州。
柔らかく暖かい日差しと、黄砂&PM2.5をたっぷり浴びながら走る!

そして旧車もいいけど現代車両もね。
というわけで、肩の力を抜いて走りだけに集中したいモードになってしまい、いや実はそんな現代車両を駆るお客さんを羨ましく思い続けていたんですが、、

もうちょっと尖っていたい感も加味しつつ、、イってしまいました。

e0281970_1022750.jpg



思い起こせば、先々週息子とタンデムMOTOGUZZI V700 1968年製。
e0281970_1071299.jpg
パワー不足でストレス。遅いっ。乗りづらそうな息子が不憫になり一大決意。快適にタンデムできるバイクは?・・・インディアンは?いや、万が一に備えてやっぱ信頼性の高い国産か?・・・多少はソロでも楽しめないとな。デザインもカッコいいに越したことはないな。・・・もちろんライバルのMOTOGUZZI-1000Sを簡単にチギれないと。

うーーーん。

あっ、そういえば。。。アレまだあるかな・・・と思いだす。

e0281970_1056415.jpg


あった!

トラフクさんで売りに出ていたタイガー800XC。

これなら楽しく快適タンデムツーができる。

衝動的に契約。

e0281970_10195638.jpg
なんとトラフクさんの定休日を挟んで4日後に納車。

はや----いっ!

・・・・ツッチーに爪の垢を。

というわけで、先週の週末には糸島タンデムツーへ。

e0281970_1029258.jpg


快適すぎて。
「・・・一体、30年間何をしていたんだろう。なんで気づかなかったんだろう。」


やっぱり現代的なバイクもいいねー。


そしてツーリングから帰還。

店には、
e0281970_10284373.jpg


69S、めっちゃかっこいいやん!ヘインリッヒ風自作ワンオフ・オリジナルタンクに一体パニア。

これは欲しいっ。


かくして自分探しの旅は続くのでした・・・。

e0281970_10313997.jpg


追伸
e0281970_10324633.jpg

試乗会近づいてます!充実の試乗車ラインナップ!この機会に是非!!

by Bolero Fukuoka
e0281970_17262786.jpg


追伸2:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-03-27 10:37 | Diary
4.12 春の大試乗会開催!
e0281970_1453244.jpg


お待たせいたしました。
ボレロ福岡&マックスフリッツ福岡、春の大試乗会の詳細です。

日時  2015.4.12(日)11:00~17:00 ※雨天の場合4.19に変更
場所  筑紫野市原田6-5-10 ボレロ福岡(マックスフリッツ福岡)

協力  スクーターイタリアーノ福岡、スピードモーターガレージ、トライアンフ福岡
e0281970_13314826.jpg

試乗車両(予定)

モトグッツィ・カリフォルニア1400カスタム、V7
ロイヤルエンフィールド・コンチネンタルGT
LMLスターデラックス
トライアンフ タイガーXRx・XCx・エクスプローラーXC、デイトナ675、ボンネビルT100

※変更になる場合もございます

今回はモトグッツィ、トライアンフ、ロイヤルエンフィールド、LMLとバライティ―に富んだ試乗車群。

あの車両もとうとう試乗が可能に!あのデュアルパーパスも、あのカフェレーサーも気になる・・・是非当日は贅沢な至極の時間をお過ごしくださいませ。

e0281970_13324568.jpg


by Bolero Fukuoka
e0281970_17283246.jpg

追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-03-16 13:39 | Information