<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
つれづれ
e0281970_11205951.jpg

最近はこればっかり。易きに流されてますね〜。だいぶこの巨体にも慣れてきました。たまにドキッとすることもありますが。いや、何よりこれカチッとニュートラに入るんです!探り探り入れなくてもいいんです!

というわけで、サボりがちなBlogもそろそろ・・・かなり気候も良くなってきましたので。

お待たせしました、モモデザイン・ファイター。
e0281970_112734100.jpg
やっぱりこれからの季節はカジュアルに軽やかにMOMOでしょう。どの角度から見てもお洒落です。間違いありません。

e0281970_11314028.jpg
e0281970_11315172.jpg
もちょっと硬派に…な方には南フランス/マルセイユ生まれのヘルメットブランド『HARISSON/ハリソン』。カッコイイです。ちょっと悪そうに演出できる所もいいんじゃないでしょうか。これハーレー乗りの方からの問い合わせも多し…です!


そして、暑さに備えてメッシュジャケット。
e0281970_1135594.jpg
薄いグレーで色合いも涼しげなSHINICHIRO ARAKAWA。上品かつ大人っぽいデザインは紳士の方に好評です。

e0281970_11381774.jpg
これもSHINICHIRO ARAKAWAメッシュジャケット。これはショート丈でどんなバイクにも似合いそうです。


e0281970_114093.jpg
56デザインからはポップな色合いのメッシュパーカ。デニムと合わせてさりげなくキメてください。

合わせるデニムも豊富に入荷。
e0281970_1145746.jpg
e0281970_11452475.jpg
e0281970_11453821.jpg

ストレッチ素材が使われ、シルエットは足首に向かってゆるやかに絞られるテーパードスリムタイプの立体裁断。立ち姿もさることながら、車体に跨って膝が深く曲がっても負担にならない、身体の動きを考えられた形状となっています。

写真では全くわかりませんね。・・・是非ご来店の上ご試着を!


SPEEDIのデニムも入荷しました。これはパッド付きです。より安心感を求められる方には○
e0281970_1151519.jpg

e0281970_11504421.jpg
e0281970_11532471.jpg



そしてこんなアイテムも。
e0281970_11542925.jpg
フランス・パリに拠点を置くバッグブランド『JACK RUSSELL/ジャックラッセル』

e0281970_11544842.jpg
『MARCHAL/マーシャル』

e0281970_1222076.jpg
アメリカのオーディオメーカー“HARMAN/KARDON(ハーマン/カードン)”社とのコラボレーションアイテム。


まだまだ盛りだくさんですが多すぎて紹介しきれません。

百聞は一見に如かず

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

あっ!
e0281970_12104527.jpg
5.10モーニングプチツー、お疲れさまでした〜スピードモーターガレージさん感謝。

by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-05-18 12:14 | Diary
5.10 モーニング・プチツーの告知です
e0281970_10564916.jpg


さてさて、今週5月10日は西店長ルマン会議出張留守のため、昨年同様ゆる〜いモーニングプチツー開催します。

目的地は三瀬「ベルボアーズ」&糸島「ドゥワンチャン」

7:45  ボレロ福岡(マックスフリッツ福岡)集合
8:00  出発

9:00 ベルボアーズ到着
         〜記念撮影〜モーニング・コーヒータイム

9:40  糸島方面へ出発

11:00  タイ料理「ドゥワンチャン」でランチ
e0281970_10552335.jpg


12:30頃には解散です

※ベルボアーズ現地合流もOK。途中で抜けてもOK。基本自由です〜
※雨天のときは中止(現在、晴れ予報)

以上、よろしくお願い致します。


◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇

◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

※マックスフリッツ福岡店&ボレロ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。


by Fusa
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by Bolero-Fukuoka | 2015-05-07 11:09 | Information