臨時休業のお知らせ
e0281970_1951731.jpg


明日25日は台風真っ只中の恐れがありますので臨時休業とさせていただきます。

by Bolero Fukuoka
# by Bolero-Fukuoka | 2015-08-24 19:05 | Information
夏季休暇のお知らせ
e0281970_11563497.jpg

夏季休暇のお知らせです。

8/13-14-15

8/16.sunより通常営業となります。
よろしくお願い申し上げます~

by Bolero Fukuoka 
# by Bolero-Fukuoka | 2015-08-12 11:57 | Information
梅雨明けて。
e0281970_20375222.jpg


ようやっと梅雨明け。

とともに、茹だるような暑さ。

あっつーいっ

体力吸い取られます。じっとしてるのが一番。クーラー大好き。


しかし、その暑さをものともせず、兵どもが。

e0281970_20412112.jpg


いやぁ

e0281970_20405740.jpg
e0281970_20411122.jpg


元気!  ・・・なぜ?


見習わなければ・・・と、

e0281970_2043106.jpg

朝のうちにちらっと三瀬峠が限界。しかし気持ちいいーっ!でも意外とタイガー、足元の熱気がすごくてもちろん短パンあたりじゃ乗れません。

夏でもしっかりしたウェアを着とかないと心配ですねー

というわけで、

e0281970_20465267.jpg
e0281970_2047053.jpg
e0281970_20471034.jpg


この季節でもいい感じ。56デザインのラインナップおすすめです。

早く秋よ来い!


by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

# by Bolero-Fukuoka | 2015-07-31 20:55 | Diary
つれづれ
e0281970_8592433.jpg

梅雨真っ只中。
それでも週末はまぁまぁ走れる天気なんで助かってます。
今月初旬に行われたCRM(カフェレーサーミーティング)も盛況に雨にもやられず。
事務局の皆さん、たくさんのライダーの皆さんお疲れ様でした。


ざっと、その風景をかいつまんで・・・
e0281970_94831.jpg
まずはこのイベントマーニミーティングが前身でしたのでマーニ。・・・年々数が減ってきているような。がんばってください〜


e0281970_96172.jpg
その中でもマーニホンダは異彩を放っていましたね。


e0281970_974460.jpg



e0281970_982223.jpg
神戸からも。イモラ350でしたっけ?渋いっ!  奥のビモータはおしゃれ。ウエストバッグにレザージャケット、パンツとシンイチロウ・アラカワ活躍しております。



e0281970_940375.jpg
ドゥカティもたくさん集まりました。カッコイイ。セル付きならばもう一度…ですかねー。いや現実的には新しいスクランブラーかも。



おおっ

e0281970_9142753.jpg
かなり古ーいBMW。R26?
雰囲気がとても良い。


あっ


e0281970_9161824.jpg
初めて見ました、カリフォルニア1400のツーリングモデル。でかい。隣のカリフォルニアビンテージがコンパクトに見える!きっと快適なんでしょうねー。


若干暇を持て余しつつ、シャッターターゲットも変わってゆきます

e0281970_9182375.jpg



自然はいい。



さて、ミーティングもクライマックス。

e0281970_9184763.jpg
なんかすごい賞品満載のジャンケン大会。ちょっとやり過ぎでしょう。豪華すぎ。


e0281970_920651.jpg
賞品ゲットしたおじいちゃんも嬉しそう。


記念撮影。

e0281970_9213781.jpg
集まったのは合計70台くらいでしょうか。カフェレーサーもそうでないのも賑やかな三愛レストハウスでした。皆さんいい笑顔。

で、

e0281970_9231821.jpg
カフェレーサーでない後ろめたさからこっそり帰還。・・・やっぱ楽〜。。。荷物多かったから。




一週間後、

e0281970_9252947.jpg
マーニアルチューロT氏と三瀬朝練。


その後T氏納車予定のインディアン・スカウトを見物に初インディアン福岡。

e0281970_9274727.jpg
e0281970_928375.jpg


ほぉー、コンパクト且つシンプルでいいじゃないですかー。ドゥカティ・スクランブラーとコレ、気になってました。
これで故障を気にせず走れるってもんです。


ちなみに、個人的には、
e0281970_9495098.jpg
これ一番気になってます。



e0281970_9302994.jpg
ハーレーとは違った悪さ加減もなかなかのもの。納車されたら、島原ツーリング決行します。


初生スカウトを堪能した後はボレロ福岡へ帰還。

そこには…
e0281970_9315995.jpg
すごっ!  ……すご。

やっぱここには強者が集います。


そして、先日は、
e0281970_9454879.jpg

マッハ大試乗会。絶好調のマッハ。絶賛されておりました…多分この日がピークでしょう。

皆さん限りある人生を大いに楽しんでおられます!

楽しまなきゃですね。

楽しみましょうー

e0281970_9521085.jpg


by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

# by Bolero-Fukuoka | 2015-06-23 10:05 | Diary
もう6月。そして今度の日曜は。
e0281970_13255634.jpg
もう6月。しかし気候は夏。暑ーい!ここんとこ店からGUZZI出すのが億劫でついついトラ三昧。若干縦置きVツインのドコドコ感が恋しくなりつつも、ヒュンヒューンと・・・。高周波数の音質も気にならなくなりましたね。


久しぶりに、
e0281970_13342733.jpg

新鮮な空気を吸わせるためにV7Sportを出してみるも、ちょこっと乗ったら首が。こんなにヘルメットって重かったっけ?と山神ダムすら断念。

50肩もまだまだ健在。

e0281970_1331445.jpg

昨日も結局タイガー。購入したサイドパニアつけて三瀬を走ってみましたが、見た目にはこっちですかね〜。トップケースの方が便利で使い易いしいざという時のすり抜けらしき行為もやりやすいんですが。・・・それにしても山は美し。


しかしながら、
e0281970_1335296.jpg

お店の方はGUZZI率まだまだ高く。

e0281970_13353950.jpg
e0281970_13355031.jpg
e0281970_13374042.jpg

やっぱ佇まいが格別ですねぇ。

e0281970_14294994.jpg
BMWサイドカーも渋い。



あっ、トラ!
e0281970_13361952.jpg


そしてこんなのも。
e0281970_14222719.jpg
NIshi店長のガラク・・。

いやぁ、バイクってやっぱいいですねー。
一人で淡々と走るも、仲間でワイワイするのも。

ここでワイワイ集まる方の告知。
e0281970_1339281.jpg

今年もカフェレーサーミーティングを開催いたします。

下記主催者様より、ご参加予定の皆様どうぞご一読くださいませ。

2015年6月7日(SUN) 場所三愛レストハウス
AM11:00~PM1:00頃まで

阿蘇三愛レストハウスにて、昨年同様の最奥Pにて開催いたします。

かなり集まったと判断する適当な時間に、じゃんけん大会と記念の集合写真を撮ります。
その後は各自流れで解散となります。

DUCATI、GUZZI、MAGNI、BMW、BIMOTA、LAVERDA、TRIUMPH、NORTONetc.ご自慢のCafe racerでご参加ください!

恒例のじゃんけん大会用に不要のパーツやステッカーなどちょっとしたものを提供可能な方は事務局(MAX FRITZ FUKUOKA西店長)までお願いいたします。

先着100名様に記念ステッカープレゼント!

ついでに!既にセパハン、バックステップが厳しいけど心はCAFE RACERって方はアップハンでもOK(笑♪

違法騒音公害車、暴走族、ギャング系、珍走団(旧車壊系)一切お断り。
ごみ捨て、唾吐き、喧嘩、ナンパもダメ。婦女子は大歓迎!!

三愛レストハウスの駐車場を使わせて頂く関係上、極力三愛施設で食事やお土産など売上協力お願い致します。

もういちど!
参加車両資格をあまり云々する気はありません。
興味ある方はどんな車両ででこられてもOKです。

雨天順延です。前日の予報が雨40%なら中止します。30%なら...状況次第。

さー、カッコよく決めようぜ~。

by kumaneco

というわけで、カフェレーサー好きの皆様、気軽に集まりましょう!

うーん・・・タイガーかな。。。
e0281970_1343383.jpg


by Bolero Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


追伸:もしよろしければFacebookページの方もご覧くださいませ。商品写真やバイク写真をちょこちょことアップしております~
      ↓
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

# by Bolero-Fukuoka | 2015-06-01 14:36 | Information