「Airhead/エアーヘッド」
オートバイにお乗りの方、ぜひご覧ください!
今回、オーストラリア発の画期的なアイテムをご紹介致します。

その名は「Airhead/エアーヘッド」。
ヘルメット用ベンチレーションライナーです。

ヘルメットをかぶった際の悩みを少しでも解決したい、そんな願いから生まれた“エアーヘッド”。それはヘルメットの内側に取り付けるだけで、ベンチレーション機能を発揮してくれる画期的アイテムです。

以前から、バイクで移動した後でヘルメットを脱いだ際、髪型の乱れに悩んでました。特に夏場は最悪でした。汗で髪の毛が湿って、バイクを降りるときに頭頂部がペッタンコ…。こんな経験って私だけではないはずです。毎年同じ経験をするのか…と半ばバイク乗りの宿命として諦めていた矢先、この商品に出会いました!

商品とその使い方は極めてシンプル。

e0281970_1133850.jpg


このエアーヘッドはヘルメットの裏側にセットするだけ!接着テープ等は一切不要で、基本的にどんなヘルメットにも装着が可能です(自転車用、乗馬用、野球用、スキー用にも)。

医療用レベルのシリコンでできたこのエアーヘッドは、ヘルメットを被るときに付きまとう、頭部にこもる熱、汗、つぶれてしまう髪、におい、これらの問題を軽減するよう考案されたとてもユニークなツールです(特許取得済)。さらに、静電気防止、抗菌、アレルギー対策加工を施しております。水洗いも可能ですよ。

さらに、ヘルメット内部が若干大きい場合にはサイズ調整ツールとしてもご使用可能です。

このエアーヘッド、明日より、MotorimodaとBolero各店で発売を開始します。
いつもながらではありますが、この商品は国内ではMotorimodaだけでしか入手できません。10色のカラフルなデザインラインナップもエアーヘッドの魅力です。何事も見た目は大事です…。

そして、価格は…2,940円(税込) !!(Motorimoda・Okabayashi氏談)

e0281970_1145421.jpg


ボレロ福岡でも展示販売中です、皆様のご来店をお待ちしております~!

by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

[PR]
by Bolero-Fukuoka | 2013-04-18 11:06 | Item
<< Belstaff:New To... 「Ruby/ルビー」 >>