Airhead
e0281970_1127555.jpg

いやぁ、暑くなりましたね~、、すっかり夏モードです。

さて、ヘルメットの中の汗ばみ、脱いだ後のベッタリヘアーとうっとーしい季節到来ですが、ボレロ福岡でも取扱い中の“Airheadエアーヘッド”!・・・その名の通り、メットの中の通気性を向上させる優れものアイテム。

柔らかいシリコンでできたパッドをヘルメットの内側に貼り付け挿入することで、ヘルメットと頭皮の間に物理的な空間を作り出し、ヘルメット内部に空気の流れを生みだします。これによりヘルメット内部の湿気、汗、そして髪がつぶれてしまうことを軽減します。
また、医療用レベルのシリコンを用い、静電気防止、抗菌、アレルギー対策加工を施しております。
ユニークなデザインはどのようなヘルメットの内側にもぴったりフィットするように工夫された形です。
ヘルメット内部が若干大きい場合にはサイズ調整にもご使用可能です。

被り心地もなかなか。適度に頭皮を刺激することで毛髪を蘇らせることも・・・あるかもしれません。

このエアーヘッドの使い方はとても簡単!ヘルメットの内側にそのまま貼り付けるだけ(テープなど一切不要)。貼り付けるだけなので色々なヘルメットでご利用可能です。

今ブレイク中の人気商品、是非お早目にゲットしてくださいませ~

ご使用上の注意
・効果には個人差がありますのでご了承下さい。
・プロテクション機能のある製品ではありません。また、本製品を使用する事によって、着用したヘルメットに構造上の強度の変化があったとしても一切責任を負うものではありませんのでご了承ください。
・スキンヘッドや極端に短い髪の方のご使用はお勧めしません。
・本製品がおでこに直接触れない様、装着位置を調整してください。
・装着した際に、痛みや強い圧迫感、またかゆみ等が生じた場合は直ちに使用をおやめ下さい。


by Bolero Fukuoka
>Bolero Fukuoka's Facebook Page.


>>同一店舗内マックスフリッツ福岡店のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

[PR]
by Bolero-Fukuoka | 2013-05-24 11:41 | Item
<< 2013.5.26 「MOTO... MOTONAVI CAFE i... >>